ルーターズの婚活セミナーよりすごかった!結婚の学校の体験談とは?

34歳の男です。

 

ルーターズの婚活パーティーを調べていたら偶然、ルーターズの婚活セミナーのことを知りました。

 

以前から婚活パーティーに参加してもうまくいかなくて悩んでいたので、思いきってセミナーに参加してみました。

 

会場は青山で、3時間のセミナーでした。セミナー代は3,900円だったので、それほど高くありません。

 

参加した率直な感想ですが、思いのほか良かったです。

 

意外だったのは、恋愛や結婚のことばかりではなくて、普段の生活にも活かせる話もたくさん聞けたこと。

 

講師の先生も本当に良い方でした。

 

個別にアドバイスももらえましたし、もっと恋愛を楽しもうという意欲が出てきました。

 

もっと自分を変えないと!と思い、他の婚活セミナーを調べてみたところ、佐藤セルゲイビッチ氏の結婚の学校体験スクールを見つけました。

 

コミュニケーションの苦手意識を克服したいと感じていたので、こちらの体験セミナーにも思い切って参加してみました!

 

佐藤セルゲイビッチ氏の「結婚の学校体験スクール」とは?

体験スクールの参加費は3,000円

 

会場は新宿でしたが、参加者は40名以上でした。予想以上に参加者が多かったのでこれにはビックリ!

 

っで、参加した率直な感想は、めちゃくちゃ刺激を受けました!!

 

何が印象的だったかと言うと、大切なのは恋愛テクニックなどではなく、自分の考え方や価値観を変えることが一番重要だということ。

 

テクニック的なことを教えてくれるものばかり思ってましたが、いい意味で期待が裏切られました。

 

自分が変わろうと意識しないと、今後も何も変わらない。

 

  • 恋愛術とか会話方法とか、いくらノウハウやテクニックを勉強しても一過性で最初だけ
  • いざ女性と付き合うことができても、すぐにボロが出てきてしまい長続きしない

 

根本的な部分(マインド)が変わらないと、ノウハウやテクニックを学んでも活かせないことを強調されていました。

 

私自身、この解説にはすごく納得がいきました。

 

講師の佐藤先生のように上手く説明できませんが、価値観を変えて自分を変えたいと言う気持ちになりました。

 

あと、体験セミナーということで、参加者同士で話しをしたりシェアをしたりなどワークも沢山ありました。

 

あっという間の4時間でした。

 

 

ルーターズの婚活セミナーと結婚の学校1日体験スクール【体験談!】

 

 

下記の方は参加する価値ありです!
  • 自分を変えたい方
  • 本気で婚活を成功させたい方
  • 恋愛を楽しみたい方
  • 一度も彼女を作ったことない方
  • 結婚して幸せな家庭を持ちたい方

 

ただし、月1回の開催ですし人数限定みたいなので参加したいなら早めに申し込みしてください。
3,000円以上の価値は絶対ありますよ!あなたも一度体験してみてください。

 

>> 結婚の学校体験スクールの詳細はこちら

 

 

2部は別日程で申し込みする必要があります

結婚の学校体験スクールは、2部制になっていて今回のは1部でした。

 

セミナー終盤で2部の内容の説明がありましたが、一人一人個別に恋愛や人付き合いが上手くいかない原因を診断してくれる内容です。

 

自分の何が原因で恋愛が上手くいかないのか?かを知るチャンスだと思ってすぐに申し込みました。

 

参加者は渡される宿題を書いて先生に見てもらい診断してもらいます。

 

そのため、2部は小人数制。

 

参加費も2万円なんですが、ほとんどの方が申し込みしてました。

 

第二部も楽しみです!

 

その内容も更新していきたいと思います。

 

>> 結婚の学校体験スクールの詳細はこちら